「うまくいく」という感じとは

記事
コラム
最近「うまくいく」という内容をお伝えしています。

で、うまくいかせたくて「うまくいかせよう」とする方がいます。

少々逆説的ではありますが、「うまくいかせよう」と考える方はうまくいきません。

なぜか?

「うまくいかせよう」としている方の心は前提として
「うまくいってないので、うまくいかせたい」と考えています。

この「本当はうまくいってない」と心が思ってしまっているのが問題なのです。

つまり、無理にうまくいかせようとするとうまくいかないという結果となります(本当の心の思いとしてはうまくいってないと思っているので)。

では、どうしたら良いのか?

この続きはまた次の機会としましょう!


私のサービスページのせます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す