のんびりの効果2

記事
コラム
最近の時代は「今すぐに」という時代ですよね。

すぐに回答が欲しい。
すぐに来て欲しい。
すぐにお金が欲しい。
等々

時は金なり と言って速さを求めます。

ですが、焦りは禁物。

急がば回れ。

落ち着いて、のんびりすることが実際には早くできたります。

理由は簡単で、深く考えるからです。

のんびりとは何もしないことではなく、考え中のことです。

一度、のんびりになってみませんか?

時間はかかりますが、私との「メール」でのお話しはいかがですか?

電話のような直接対話ではない深く感じるきっかけになると思います

本当は手紙の方が更に良いのですが、ココナラでは難しいので。。。

私のサービスページのせます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す