考えた通りの状況になります

記事
コラム
よく「引き寄せ」とか言いますが、思った通りのことが発生しているように思います。

心配は心配事を呼び寄せ、喜びは幸福を呼び寄せています。

これは思ったことが目に見えてしまう、踏み込んで言うと思ったことしか目に見えないということです。

具体的に言うと

大学受験が気になっている人は大学関係のことをよく目にしますが、気にならない人には目に入りません。

出産が気になる人は産婦人科や生まれたての赤ちゃんが目に入り、老後が気になる人は老人ホームや老人施設が目に入ります。

これは目には見えていても、脳にまで到達しない現象から引き起こされているのですよね。

今回は少々真面目なお話しをしてみました。

私のサービスページのせます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す