周りの人の力になろう

記事
コラム
「仕事は出来る人の所に集まる」


これは名言ですね!


誰でも仕事はできる人(能力の高い人)にお願いしたいですからね。。。


これから記載することは多くの人からバッシングを受けるかもしれませんが、一応、私の考え方の一部なので記載しておきます。



自分の給与を増やす為に一生懸命仕事をする人がいます。


確かに給与を増やすために余分に仕事をすればその分は返ってくるでしょう。


が、この考え方には私は賛同出来かねますね。


給与を増やすためでなく、「周りの人の為」に仕事をしてみましょう。


結果的には一生懸命に努力して力を使った分よりも「何倍も大きくなって返ってくる」ことになりますよ!


どんな内容のものがいつどんな形で返ってくるかはわかりませんが…


想像できないくらいの「とっても大きなもの」というのは確かです!


そして、必ず返ってきます。



この原則を実行出来る人がどれくらいいるかは分かりませんが、私は信じて過ごしています。。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す