「今」、幸せを感じてますか?

記事
コラム
「幸せになりたい」って思っている人いませんか?


「幸せになりたい」って思っている人は「今」幸せではないっていう前提ですよねー


これ前提が間違ってますよ!


幸せって、幸せになるものではなくて、幸せであるものなのです。


「今」幸せを感じられない人は「これからも」幸せではありません。


つまり、幸せになれないのです。


ここまで、読んでも幸せを感じられない人へ


生きてるだけで幸せですよー


健康って幸せですよー


今、こうしていられるのは当たり前ではなく、有り難い幸せなことなのですー。



*この記事は過去の私のハテナブログからの転載です^_^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す