ブログ始めます!

記事
占い
皆様、こんにちは。
Camelliaです。
ココナラではもう3年以上占い師として活動しております。
私がどんな信念で占いをしているのか、そしてどういった占術で占っているのかなど、発信できればと思っております!

私はタロットをはじめとするカード類と西洋占星術を使っています。
子供のころからずっと占いに興味があり、なんとなき「こうなるだろうな」と思うことが現実になったり、言語外の思いを読みとれたりといった子供でした。
それは大人になって西洋占星術を学ぶことで理由は解明されました。

タロットカードも読み手によってかなり結果が変わってきます。
教科書通りに読んでいくと、カードが訴えかけてくること全てを理解するのはなかなか難しいというか壁に当たる瞬間が来ると個人的には思っております。

このカードの本当の意味は?
このカードが出てくる時の背景は?
など、自分で研究していかなければなりません。
毎日カードを触って日々研究しております。

アゲ鑑定なしでやっておりますので、時に厳しい結果になることもあるかもしれませんが、必ずアドバイスカードを引いておりますので、ご安心くださいね。

気になったからはお気軽にお声がけください。
皆様の素敵な未来のために尽力させていただきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す