avexも公認のキンタロー。BoAのJazzclub

記事
音声・音楽
まさかの公式w「キンタロー。」がBoAの新曲「Jazzclub」MVのパロディに挑戦!

今までのBoAのサウンドにはない感じがいいのよ

オールディーズな雰囲気もあり中毒性のあるメロディバックのパーラララッパー♪が話題の楽曲

どこかアラサー独女の哀愁が垣間見れる世界観。

中盤のジャズスキャットがゾクゾクするわ。

本MVのパロディバージョンではキンタローが完璧に完コピしてるの

BoAファンだけどこっちも好きですw

変顔は逆にもったいないような…

普通に魅せても十分に面白いわ

もう、3年前の曲になるのねー、早い!いまも、たまに聴いてる♪

BoA 'Jazzclub' 

Hey, master 今夜は特別なの
なんて素敵な夜なのかしら
大好きなあの人が結婚したの
幸せそうだったの

髪をほどいて乗り込んだ Taxi で Jazzclub
いつもの私に戻らせて Jazz Jazzclub

叶うはずない わかってたのに
期待してたの ほんの少しね
思いどおりにいかないことばかりで
慣れてはいるけど

上手く笑えなくなる前に Taxi で Jazzclub
本音の私で踊らせて Jazz Jazzclub

窓越しに街が煌めく Taxi で Jazzclub
いつもの私に戻らせて Jazz Jazzclub


よろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す