創作というのは難しい

記事
音声・音楽
はじめまして、カッパ㌠です!

突然ですが、好きなものを自分が思う形にするのは難しいですよね。

イラスト、歌、音楽、動画などなど。

僕は長年悩みながら試行錯誤して、作品をつくってきました。
自分が目標にしているようなアーティストには程遠くても、自分の作品が出来たときはやっぱり嬉しくて。出来た瞬間に次はもっとレベルアップした作品を作りたいと思えて。

そうして繰り返しているうちに僕は少しずつ出来ることが増えました。

元々得意だったMIDI音楽の打ち込みから始まり、クラリネットの演奏、歌ってみたのMIX、イラストの作成、画像の加工、UTAUでの楽曲カバー、ボカロでの楽曲カバー、MVやMAD等の動画作成など。最近は、今まで幾度も挫折してきたオリジナル楽曲の制作も挑戦しております。
自分のオリジナル曲数を増やすのは今年の目標でもあります。

そんな音楽を中心に様々なことをやってきた僕ですが、全て自分で作ろうとしていた為、沢山時間を浪費してきました。

せっかく今まで使った時間を自分に使う以外にも有効活用出来ればいいなって思い、ココナラでサービスを開始しました。

まだまだ未熟な部分も御座いますが、自分の力が少しでも誰かの力になれたならって思います。

僕のサービスは二次加工や二次配布も基本は可能にしているので、
作品作りに活かして頂けると幸いです。
もちろん、その他の用途として使用して頂いても大丈夫です!

出品サービスに今まで作った作品の一部が御座いますので、良ければ見てください。

ここまで読んで頂き、有難う御座いました!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す