イナズマはロマン!! 稲妻や雷を表現するPhotoshopのおすすめブラシ!

記事
コラム
区切りshort.png
ブログ案内short-ver.png
区切りshort.png

こんにちは、
アニメや漫画で雷系が
バチバチなっている場面を観ると
ご飯が2杯はいける京獅郎です!

今回は、Photoshopで画像を彩るのに
必要不可欠なブラシをシェア!
第2弾になります。

やっぱり画像系を出品する身としては、
画像に関係するネタをシェアするのは当然の事!!

そう!
画像系をメインでやってい・・・

171京ぶろぐアイコン吹き出しメイン.png

今日は饒舌ですね(笑)。


さぁ今日も楽しく一緒にシェアしていきましょう!

Let's share

区切りshort.png

雷・稲妻を表現するブラシ

171ブラシアイキャッチ.png

今回はバチバチ系を表現したい時に重宝する
40 HQ Lightning Bolt brushes
というブラシです。

正直使いどころはあまりありませんが
僕は、相当好きです。

なぜかって?

「かっこいいじゃないですかーー!!」

すいません、それだけです。
ロマンなだけです。

この系統のブラシは色々種類があるんですが
僕はこのブラシだけですね。

色で調整をすると写真などでも映える画像になるんではないでしょうか。

区切りshort.png

使いどころは無限大

173ブラシ資料用.png

実際自分が使った画像なんですが
正直使いこなしてない感が溢れ出てますね(笑)

使うところは割と絞られてくるかと
思いますが、そんなの関係ありません!

なぜかって?

「燃えるからに決まっているじゃないですかーー!」

すいません、それだけです。
ロマンなだけなんです。

これから使っていこうと思っている方は
ネットなどにかっこいい画像とかありますので
参考にされてはいかがでしょうか?

区切りshort.png

ダウンロードすればすぐ使える

172shortブログアイキャッチ途中テンプ.png

ブラシは本当に数が多いので、
見て回るだけでも楽しいですよ!

今回のブラシは
40 HQ Lightning Bolt brushes
で検索かければすぐ出てきます。

ちなみにこのブラシ一つで
40種類の雷の種類が入ってます!

173京ぶろぐアイコン吹き出しメイン.png


今日はこの辺で!

では!

区切りshort.png

提供サービス一覧





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す