いま始めよう! ココナラブログ! あなたに合った最高のサムネ届けます!

記事
デザイン・イラスト


区切り.png
ブログ案内.png
区切り.png

ココナラさんブログ機能実装!


こんにちは!

コロナ問題の中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ひきこもり体質が若干ある自分としても、外出を控えるとなると割とドヨーン気味になる今日この頃です。

がんばっていきましょう!

先日のアップした記事で宣伝はあまりしたくないといったワタクシめではございますが、今回はひっそりとやろうと・・・^^;。

さてさて
ココナラさんでブログ機能が実装され、4月中旬から5月中旬にかけてブログの検索機能も追加されるみたいですね。

今はPCからのみでしかブログ書けないですが、普通に考えて他のデバイス(スマホ、タブレット)でも実装されるかと思います。


区切り.png

ブログ専用サービスを新たに出品‼

11ブログアイキャッチ途中テンプ.png


ブログ機能はこれから色んな使い方をされると思うんですが、
ココナラ出品者の猛者の方々が積極的に使っていかれるかはまだ未知数の部分が多いかもしれません。

でもサービスを提供する視点から見ると、これから活用していけばサービス展開はもちろん、ココナラの出品者とユーザーを繋ぐきっかけにのひとつになるんではないかと勝手に思いを馳せてます。


この度、ブログを始める方にとって強い味方になるサービス【ブログ用サムネイル】作成を出品しました。

まずは下記の画像をご覧下さい。↓
名称未設定 3.png

いまの段階でブログは、左①の一覧のサムネと右②のヘッダー画像が同じになってますね。

これとプラスアルファで、後々に実装されるブログ検索機能がスタートすると、検索一覧に恐らく小さめのサムネが載ると予想。
そうなってくると、いまよりもサムネの効果(興味をもってもらう第1ステップ)が絶大になってくると思います。

12京ぶろぐアイコン吹き出しメイン.png



個性的なサムネイルが得意!


その重要な要素であるサムネイル作成を代行するサービスとなってます。

詳しくは出品ページに記載してますので、

「まぁそこまで言うなら、見てやってもいいけど・・・見るだけだからねっ!」

という天使のような方は一度チェックしてみて下さい!
サムネのサンプルはプロフィールのポートフォリオに載せてます。
よかったらご覧くださいね!


もっと良いもの・もっと楽しく【デビュー祭】開催!!


※いまはやっておりません。
ご了承下さいませ。


みなさんにもっと良いものをもっと楽しくご利用頂きたいので
サービスをご利用いただいた方に【3つの特典】をご用意しております。
その特典のご紹介をさせていただきますね。
※出品ページの[質問はこちら]にも記載しています。

特典① 最大5回分!?

ご購入された方のみになるんですが、
【お気に入り】
【フォロー】
【評価】
どれかを(全てでも可)登録してくだされば、その数に応じて1枚ずつサムネイル画像をプレゼント致します。
既にお気に入り、フォローしている方も含みます。

ご購入→2枚
評価→1枚
お気に入り→1枚
フォロー→1枚

合計最大【5枚分】のご依頼を受け付けさせていただきます。


特典② 期間は1ヶ月!?----

通常のご購入(2枚)と同様
特典でのご依頼も、ご購入されてから【1ヶ月】の間はいつでもご依頼できます。

(例)ブログを投稿する時に1枚ずつご依頼されるなど。

もちろん条件を満たされているのであれば、
ご購入されてから条件クリアのタイミングでまとめてのご依頼も可能です。


別々でご依頼される場合の流れとしては

① 通常のご依頼→納品→クローズ
② 特典条件クリア
③ 後日、ご依頼されたい時に京獅郎にDM
④ DMにてやりとり
⑤ DMでの納品
⑥ 残りのご依頼がある場合は③→④を繰り返す

上記の手順でよろしくお願いたします。
この1ヶ月間、もしくはご依頼数が終わるまで責任をもって、対応いたします。

ちなみに通常の2枚に関しても、[1枚だけ作りもう1枚は後日】も可能です


特典③ 別の出品サービスも!?


特典に関するご依頼は、それぞれのサービスのみという縛りはございません
別サービスでのご依頼を含める事も可能です。(通常ご依頼の2枚分はそれぞれのサービスのみです)

(例)
通常の2枚分→本サービスのみ(変えれません)
特典1枚目→ココナラ【ブログ専用】サムネイル
特典2枚目→ココナラ【出品専用】サムネイル
特典3枚目→YouTube【専用】サムネイル

ご依頼の際、DMにてどちらかお伝え下さい。



以上がデビュー祭の内容です。
わからない事があればお気軽にいつでもご連絡下さい!


今回はこの辺りで失礼いたします。
では!


提供サービス一覧





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す