自分はダメ人間だと思ってしまう時の考え方

記事
コラム
こんにちは!山いちかです。
突然ですが、「ダメ人間だな」
と思ってしまう事ありませんか?

私は良くあります。
仕事をしていて何かミスをしてしまうと
結構引きずってしまうところがあります。

つい最近まで私は落ち込み始めると
なかなか立ち上がれない人間だったのですが

こう考えればいいんだなと
ピンときたことがあって、
それ以来その考え方で乗り切っています!
7J9A8404.jpg

それは、100%ダメな人間じゃないってことです。

確かに…ダメなところはあった。
けど100%ではないですよね。

ダメだった部分は何パーセントでしょうか?
厳密に決めなくても大丈夫。

頑張った結果そうだったんだし、
人間完璧じゃないからミスだってする。

確かに私は少しはダメ人間かもしれないが
100%ダメ人間じゃないんです(#^^#)

だから大丈夫♡

とはいえ落ち込んでどうしても立ち直れない時は
占いを頼ってくださいね。
今あなたに必要なメッセージを
ハイヤーセルフさんから受け取りお伝えします♡


大人気☆彡アカシックレコードの情報から
今あなたに必要なメッセージを降ろします。

分からないことやご質問があればお気軽にメッセージ下さいね♡
山いちか

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す