誰にでも霊感があるって本当?

記事
占い
こんにちは♡明るい未来へと導く占い師の山いちかです。

皆さんは霊感ってありますか?
私は幽霊も見たことが無いので、
霊感なんて無いと思っていました。

私が一番初めに習ったオラクルカードの師匠は
「誰でも霊感があるんですよ」
「あなたにもあるんですよ」
「ただ、それが開花しているかどうかです」
と仰っていました。

その時私は、
「そうか、霊感はあるかもしれないけど
開花していないんだな」
「おそらく開花なんてしないだろうな」
と思っていました。

それからず~っと、私は霊感が無いと
思い込んだまま、過ごしていました。

海2人女の子.jpg

先日ある方から、(初めのオラクルカードの師匠とは別の方です)
「あなたは霊感があります!」と
ばっちり言われました。

そのとき、
「え?え?だって
私幽霊とか見えないし、霊感なんてありません」
と、まったくもって受け入れられなかったのですが、

「いや、ありますよ、そうでないと
オラクルカードの鑑定などできません」

そういわれました。
しばらく放心状態で、受け入れるのに時間がかかったのですが

言われてみれば、幽霊は見えないけど、
オラクルカードを引いた瞬間に、
「あ、これはこういうことだな」
と分かりますし、確信に近いものも
感じたりします。

お客様にメッセージを書いている時も、
どこからか分からないのですが
言葉がどんどん降りてくるというか、出てくるのです。

なので、私は「霊感があるのだ」と
受け入れちゃいました(#^^#)

オラクルカードを引き続けることで
開花してきたんだと思います☆

皆さんも本当は霊感があるんですよ(^_-)-☆

女の子ジャンプ.jpg

なので、これからはパワーアップした山いちかで
どんどん「霊感オラクル」でお客様を鑑定しちゃいますね♡

色々なサービスを増やしたので
是非体験しにいらしてくださいませ(#^^#)

まずはお試し感覚で、ワンコインでできるコーナーからどうぞ♡

★「アカシックレコード」の情報を降ろします★

★「ハイヤーセルフ」からのメッセージをお伝えします★

★金運アップアドバイス★

★自己紹介はコチラです★

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す