ご自分との約束・・・

コンテンツ
コラム
こんにちは

『恋愛♡結婚♡あなたはもっと愛される』
カウンセラー 続まゆみです。


本日も、ご縁あって繋がっていただきありがとうございます。


ご自分との約束・・・


もし、生まれてくる前に、何かを約束してきたとしたら・・
あなたはどんなことを約束してきたと思いますか?


私は「もうダメかも・・と思うところから
現実を引っ繰り返し、そんなことなかった!
と自分にパワーを取り戻していく」
861203_s.jpg


そんなことを体験すると約束してきたように思っています。


というのも、そういう「まさか!!」と思うような
強制的に止めさせられる体験がいっぱいあるからです。^^;


『Endings and  Beginnings』

unnamed (6).jpg

でも、、『もう終わり・・』と思うことも
そこから、さらに盛り返せたり、
実は新しく始まるための準備であり『スタート』なんです。


また、私自身このようなストーリー設定の傾向が
あることに気づいてからは、大きな変換を起こさなきゃ
いけなくなる前、強制終了がかかる前に


何か間違っている方向に進んでいるかも・・
と気づいた時に、自分でほんらいの道へと
選びなおせるチカラがついてきたなと思っています。



あなたが、もし何度も同じようなことを
体験されているなら、生まれる前から
こういうことを体験してみたい♪と


何かしらのストーリー設定をしていたり、
約束してきているのかもしれないです。



何か体験することを約束してきたはずなのに
失敗するのでは・・・や、なにか不安に
かられて進めていないこと、ないですか?


後悔は、やりたい気持ちや、何かメッセージが
きているのに、やらなかった時に、過去を
振り返り、あの時、あれをしていれば・・と
なりやすいものです。



いつからでも、誰でも、輝ける!!
また、設定してきたように感じるストーリーも
いつからでも創り直すことができるんです!!
142998_800.jpg

女性性を開花し、女性としての人生を謳歌する♡
ご自分のこと、ご自分の好きや喜びを探求し、
より自分らしく生きる♡を約束してきて方や


そういうご自分を生きたい!!と決める方は
ぜひ今の想い聴かせてくださいね。


今のあなたのストーリー、あなたが心から望む
今は夢のように感じるストーリーも、語り出せば
現実になっていきます。それをご体感くださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す