心中穏やかでない

記事
占い
こんばんは。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロットリーダーのRachel(レイチェル)と申します。

一瞬でもブログに立ち寄って下さり本当にありがとうございます!

第34回は「心中穏やかでない」をテーマに投稿いたします。

今日用事があり最寄りの区役所に訪れたのですが、玄関に入った瞬間5,6人の警察官が目に飛び込んできました。
何事かと思ったら、警察官に取り囲まれた男性が大声で激高している真っ最中。細かいことは分かりませんが、役所の担当に怒号の嵐。

その男性が座っている窓口が私の目的の窓口と一緒で、どうしても後ろを通り過ぎねばならず、そそくさと通り過ぎようとしました。
そしたら、件の男性が急に立ち上がり、そのせいで座っていた椅子が私の方に一直線に飛んできまして(笑)

ただでさえ揉めているところに、私が椅子にぶつかる事で情報の多重事故が発生している現場が一瞬でイメージでき、その瞬間、華麗に避けていました。
ここ2,3年で一番俊敏な動きを見せた後、しれっと怒号が飛び交う中つつがなく手続きを完了した次第です。

それにしても、最近物騒だと思うのは私だけでしょうか?
今年に入ってから大きな交通事故が起こる瞬間を2度目撃していますし、自身も2か月程前に車の被害事故に遭いました(幸い軽微な事故でした)。心中穏やかではありません。

交通事故は人生の転換期に発生したりします。
価値観に影響を及ぼすような出来事や変化が起こることがあります。
10年程前に仕事帰りに車に轢かれた事があったのですが、その事故は完全に私の人生の転換期と重なっていました。また、機会があればシェアいたしますね。


それでは、本日はこの辺で!

このブログを少しでも気に入って頂けましたら、お気に入り・フォロー押して頂けると励みになります!サービスのご購入もお待ちしております。

あなたの人生に希望の灯を。
Rachelでした☆









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す