〇〇周りは綺麗にしておきましょう

記事
占い
こんばんは。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロット占い師のRachel(レイチェル)と申します。

一瞬でもブログに立ち寄って下さり本当にありがとうございます!

第15回のブログは「〇〇周りは綺麗にしておきましょう」をテーマに投稿します。

金運を上げたければ〇〇周りを綺麗にしましょう!

結論からお話しますね。


金運を上げたい方は水周りは絶対に綺麗にしておきましょう!


これはRachel自身が身を持って経験していますし今も継続しているので参考にしてみて下さい。

鋏の神様

私が唯一信じている迷信(?)が2つあります。

一つは鋏(ハサミ)の神様。

これは無くし物を見つけたい時のおまじないなのですが、
びっくりするぐらい見つかります。
それも「絶対にこんな所探さない」ってところから見つかるんです。
おまじないは「お呪い」なので私は使いません。
私は霊能者でもなんでもないのですが、こういったまじない事は「等価交換」な気がして力を借りる分何かを失う気がしてしまいます・・。
このおまじないを使って失せモノを見つけた人を何度か目撃しているので、
完全に信じきっています。
そのため鋏をどう捨てたら良いのか分かりません。
ご存じの方いらしたら是非メッセージ下さい。

もし調べる場合はすぐにヒットする有名なおまじないですが、
自己責任でよろしくお願いいたします。


なんだか怪談話になってしまいましたね。話を戻します。


水周りを綺麗にする

有名なお話ですよね。
私は祖母から「水周りには女の神様がいるからいつも綺麗にしないとアカンよ。機嫌が悪くなるからね」と言われていました。
何の根拠も無い言い伝えのような話ですが、聞いた後腑に落ちてしまって水周りが綺麗じゃないと気になって仕方ない性分です。

それでですね。

「金運アップをするには」という触書で綴りましたが、私の経験からすると金運アップというより「金運を下げないために最低限しておくべきこと」と言った方が正確な気がします。

私20代中ごろまでお金に困る生活を送っていました。今がお金持ちというわけではありませんが、当時と比べると圧倒的に余裕があります。

お金が全然なかった頃から水周りは綺麗にしていました。
今振り返って思うのですが、「いよいよ大ピンチ!」という時になぜか色んな形で収入が入ってくるんです。そのお陰で窮地を脱することができたことが何度かあります。その時は必死すぎて気づきませんでした。
ですが、あくまでもピンチを脱するぐらいの収入です。
決して余裕になるわけではありません。

当時より現在の方が経済的に余裕がある理由は、お金に対する向き合い方を変える事故にあったこと(機会があればブログにします)、あとは頑張りです。

こういった背景から水周りの掃除は金運を下げないために最低限やっておくべきことと表現しました。

ブログを読んで下さっている方に「なぜそうなるのか」を説明できないか考えてみたのですが思いつきませんでした(-_-;)
そもそも、金「運」と表現する時点で合理的な説明は難しそうですが、
何かしらの「流れ」というのは存在していると思いますし、水周りが汚いのはこの「流れ」をせき止める行為ではないかと思います。

水周りが綺麗に越したことはないですから参考になれば幸いです。

それでは本日はこの辺で!

このブログが少しでも面白いと思って頂けましたら、お気に入り追加・フォロー頂けるととても励みになります!
相談もいつでもお待ちしております(^^♪


あなたの人生に希望の灯を。
Rachelでした★

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す