本日の1枚…7.THE TREE OF ILLUMINATION

記事
コラム
予告通り、お休みしてしまいました~(^^;)
といっても怠けたのは寝落ちしてしまった1日だけ。
もう1日は先日アップした8番のごつい見た目
でも実は繊細なカード( *´艸`)でした。
繰り返し出てくるカードはなにか伝えたいことがあると言われますよね~。


本日は…神秘的なカードでした。写真だと色合いが地味ですが
光に当たると「イルミネーション」、本当にほのかに光って見えるような。
…わたし、暗示にかかりやすいタイプかもしれません(^^;)

IMG_20230317_013351.jpg



7.The of Illumination:イルミネーションの木
真実、啓示、理解
イルミネーション:知識と知恵が豊富になるのは彼の木の枝の中にあります。もう自問しないでください。木に聞いてください、答えはあなた次第です。
                       ガイドブック日本語訳より
(7/44…8日目)
「なんかこの木好き」とか「気になる~」っていう木が
誰にでもあるのかな…。
私はカーテンを開け閉めするたびに(忘れなかったら(◎_◎;))
挨拶する木があります。
木には独特で魔法のような性質があるそうで
大きい小さいはあるようですが、
全ての木にこの魔法があるそうです。
そういえば、古木とかって長老感が半端ない感じ( *´艸`)
みなさんもお気に入りの木がありますか…?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す