19.THE HEALING TEMPLE OF THE LUNAR LIGHT

記事
コラム
本日は…めずらしく派手な色目のカード出てきました( *´艸`)
ヒーリングって言われて、この赤っぽい建物はなんとなく私の中では
違和感があります。
癒しとかってグリーンのイメージなんだけど…。
でも建物の下に広がる湖面に反射した光は美しい~(#^^#)

わたあめカメラ_20230318_013505.jpg

あら、写真の方がトーンがおとなしい。実際のカードはもう少し赤色が強いです。

19.The Healing Temple of the Lunar Light:月の光の癒しの神殿
ライフサイクル、癒しのエネルギー、コミュニケーション

イルミネーション:私は喜んで月の光の癒しの神殿に入ります。そこで私は長い間 探していたものを見つけるでしょう。
                       ガイドブック日本語訳より
(8/44…9日目)

はじめは赤色の神殿に違和感を持っていたのですが…
ふと目の前にいるピンクレムリアンの水晶が目に入りました。
そしてブログで読んだ『暁の寺院』という言葉を思い出しました。
「スカーレットは赤き血潮の色であり、登る太陽が漆黒の地平を照らす生命力の色。私は暁の寺院である」~Road of Crystalより~
ブログに載せてくださったピンクレムリアンからのメッセージの1つです。

私はこんなこと思っているかも~( *´艸`)と妄想の域から出られませんが、水晶のお店の方、石ちゃんたちとしっかりお話しできちゃうんですよね~。
お会いしたことはありませんが…憧れの人です(*^^*)
話しが逸れました…(>_<)

月と太陽の違いはあれど…緋色(あけいろ:ひいろ)の神殿があることに
納得がいったという話でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す