本日の1枚…6.THE LIGHT PRIESTESS

記事
コラム
本日は…実際にあったらちょっと怖いかもなカード、その1かな(^^;)
何枚か、きれいなんだけど…っていうのがあります。
でも、作者さんの思いが強い絵柄なのでしょう。
デッキの箱の絵になっています。

わたあめカメラ_20230314_004217.jpg

6.The Light Priestess:光の巫女
銀河、知恵、宇宙の儀式

イルミネーション:星生まれの者よ、あなたの神殿は壊れていません。あなたがかつて属していた遥かなる世界の千の光から、再び織り成されているのです。この人生を生きながら、この瞬間、あなたの起源と、あなたが帰る神聖な道を思い出します。
                       ガイドブック日本語訳より

(6/44…6日目)
6枚目のカードがNo.6っていうのもおもしろい(*^^*)

最初に引いた時に、顔のパターンを24タイプ位に分けて
自分の顔の特徴を知るみたいな動画を見ていた影響で、
この人はどのタイプだろう?
目は寄ってるタイプかな?なんて神々しそうな人 
相手に見てしまいました(^^;)

改めて今回見ると、ベールが光輝いてきれいなカードでした。
写真より実物の方が美しい!(^^)!
光の巫女さま、大変に失礼いたしました_(._.)_

「光を思い出してください」って言われているそうです。
光って日の光はもちろんですが…いろいろな所で輝いています(*^^*)
私は水面に映るキラキラが好きです。

私に『光』を思い出させてくれたのが
日の光を透かすとキラキラ光ったり、内部に虹を見せてくれる天然石たちや
透明の魔法の小瓶、オーラソーマの世界です。
こうやって思い返してみても…
石ちゃんたちは私にとって先生感があるんです(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す