今年も残りわずかになりましたねー
って、この時期になるといつも言っている気がする(笑)
来年、2025年は大きな変化が起こるなんてことも言われていますね
実際には何が起きるかはわかりませんが
どんなことであれ大切なのは、あなたの受け取り方
外の世界に真実があるという幻想は捨てて
自分の内側の真実に目を向けるとき
あなたは自分を大切にしていますか?
自分の心に正直に生きていますか?
なかなか、外に向いた意識を
内側にできない方は
不要なものを手放すことをするといいですよ
人でもモノでも、あなたにとって不要なモノ、ことは
手放してみましょう
特に来年に持ち越さないように今年のうちに
そうすると、スペースが空き
風通しが良くなります
我慢せず、ありのままの自分で
軽やかに生きたいですね
前世から星空をタロットに置き変えて
あなたとあの人の「全て」を伝えます
もむ