新サービス出品

告知
コラム
新しいサービス【アダルトチルドレンから回復するお手伝いをします】を出品しました。 
アダルトチルドレンが抱えている傷ついたインナーチャイルド。 
そのインナーチャイルドを癒すお手伝いをしたいと思い、出品した次第です。 
共依存、アダルトチルドレン、本当に生きずらいです。 
良い子、良い人を演じる。 
こんなつらいものはありません。 
だって、ありのままの自分でいられないですから。 
人生だってそうです。 
私もそうですが、誰かのために生きているようなものです。
何故なら、他人の目を気にして良い人を演じているから。
誰かのために生きることも尊いとは思います。

しかし、自分に正直に生きられない。
自分の気持ちにウソをついて生きる。
こんな辛いものはありません。

アダルトチルドレンの皆さん、私と一緒にインナーチャイルドを癒しませんか。
ウソの自分から解放されて本当の自分を取り戻しませんか。
そして、本当の幸せを手に入れませんか。
私は手に入れたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す