入学式、入社式、スピーチ、祝辞、翌日~納期も対応しております!(4月15日まで)!

記事
ライフスタイル
4月1日になりました。年度が替わり、一年を晴れやかに過ごしていきたいですね!

4月7日前後、来週に入学式が行われる学校も多いかと思います。
あと、一週間程度、でもギリギリでも大丈夫です!対応させていただいております。

入学式の祝辞をうまくまとめられない、時間がない、スピーチに自信がない方でも、スピーチ原稿さえあれば、うまく乗り切れるかと思います。

通常は1週間前後の納期をいただいておりますが、今、時間がなくてギリギリに困る方もいらっしゃるかと思います。今回は年度頭、そんな皆様のお力になれればと思っております。

4月15日までは、超お急ぎの方に限り、翌日納期でも対応致します。
また、追加料金等は一切お取りしません。また1度までの修正も対応します。

自分でスピーチを書こうと思っていながら、間に合いそうもない、というPTA会長様など、いらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。^^

※翌日配送ご希望の場合には時間がありませんので、恐縮ながら速やかにご購入・入金をお願い致します。また、

その際、トークルームにて
①「学校名」
②「お名前」
③「役職」
④「スピーチの希望の分数(大体3分前後で通常は作成)」、
⑤「書いて欲しい内容」
⑥希望納期日

をご記入くださいませ。

何卒宜しくお願い致します。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す