卒業式のスピーチ&祝辞でお困りの方はご相談ください!

記事
ライフスタイル
 1月ももうすぐ終わり、2月、3月と年度末が近づいて参りました。卒業式のシーズンとなります!学校のPTA会長、育友会会長、保護者会会長の皆様におかれましては卒業式の「祝辞」の用意するシーズンになるかと思います。


 ですが「文章を作るのが苦手」「コロナ禍なので何を書けばいいのか、わからない」「人前で話すのが不得意」「気の利いた内容にしたいが、わからない」など、祝辞へのお悩みもよく聞かれます。

 私の方では数年前から、卒業式の祝辞を専門で作成を代行しております。簡単なアンケートにお答えするだけで、世界でたった一つのオリジナルの祝辞を毎回作成させていただいております。

 また、こちらでも学校のことなどホームページなどで調べて、その学校に地域、特色にあったものを作成しております。心のこもったメッセージを全国の子供達に届けるように、作成するように常に心がけております。

 お陰様でこのサービス、毎年ご評判をいただき、多くの皆様に一年を通してリピーターいただいております(祝辞以外にも、広報誌・学校説明会・入学式など)北海道から九州まで全国からご依頼をいただいております。

 もしも「卒業式の祝辞スピーチ」や「卒業式の祝辞(書面)」などでお悩みの方はご相談くださいませ。

(※2月、3月上旬は大変混み合います。個人で対応できる分で締切にしておりますので、お早目のご予約をおススメいたします)

サービスはこちらです↓何卒宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す