チャネリングとは?練習方法とコツについて♪

記事
占い
チャネリングについてご質問をいただきましたので、チャネリング講座とテーマを分けて、記事を書いてみます♪

♡チャネリングとは?♡

チャネリングとは、自分より高次元の存在(神様、天使、ハイヤーセルフ、宇宙人等)と交信することですね✨


♡私のチャネリング歴史♡

私がハイヤーセルフと初めて交信したのは、今考えると実は幼少期でした。(※自覚なし)

幼少期~小学校高学年までは普通に聞こえて、
中学校~高校はほぼ聞こえず、

大学生の時交信を再開したのですが、
悪魔に吸い寄せられ(契約前で引き返してます)、

また聞こえなくなり
30代半ばでまたしっかり交信できるようになりました✨

♡スターチャネリングのコツ♡

ここでハイヤーセルフや高次元の存在と繋がるコツを2つ書いてみます。

1、自分を信じる事

よく自分の中の天使と悪魔が…と言いますが、最初は本当にこんな感じじゃないかなと思います。

自分の中の良心の声がハイヤーセルフ。
これをハイヤーセルフと信じられるかどうか。

あっそれならわかる!という方もいるかな…?


2、自分を高次元の存在に近付ける事

自分の意識が高次元に近付くと、脳内のチューニングが高次元にあって、高次元の声がキャッチできるようになるんです。

※過去世で修行していたとか、元々霊能力がある方はまた別ですよ♡


自分を高次に近付けるにはどうすれば良いと思いますか。

一番簡単なのは、「常に神様だったら、どうするかな?」と考えて行動する事🌼

目の前の問題を1つ1つ解決していきましょう♡


また、奉仕する事。

奉仕というのは自己犠牲を伴うと思われがちですが、ただ人と話す時に、相手が話していて心地よいと思うように笑顔で話を聞いたり✨

お店で物を買った時に、ありがとうニコニコと笑顔で言って、店員さんに気持ちの良い対応をしたり♡

電車で席を譲ったり、道を譲ったり🌼

最初はそんな事で良いのです。

1日1回、誰かに愛を送ってみましょう♡


♡チャネリングの練習方法♡

ハイヤーセルフと繋がりますと意図して、瞑想状態を作ります。

この時、視る事に意識を向けると、視えにくいので、このまま眠っても良いやーと気楽に構えて、瞑想を続けてください✨

前世療法では、まずお相手をその状態まで導きます。基本は瞑想ですね♡


今日もブログを見ていただき、ありがとうございます♪
素敵な1日になりますように(*´ ˘ `*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す