誕生日を迎えましたʕʘ‿ʘʔ

記事
ライフスタイル
先日、◯歳の誕生日を迎えました٩( 'ω' )و

早いようで短いような、もうそんな歳か、、、

しみじみと半生を振り返るおじさんです

(気持ちはまだ全然若いけどね!)

僕の小学生の時は本当に臆病者な男の子で

算数がわからなくて、周りと理解力の差に絶望して学校に通うことが嫌になったりw

物には魂が宿っていると漫画で読んで、雑に扱ったりしたら

スプーンさん、ごめんなさい!とか物に謝る、そんな男の子でしたw

そんな僕も思春期を迎え、夢を持ち、破れ、この年齢になり再起を図っていますʕʘ‿ʘʔ

多分、あの頃に思い描いた人生のレールは進めていないけど

今、私はすごく幸せです^ ^

また新たな年齢で1年を過ごしますが

前年を上まる勢いで突っ走りまーす!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

貴方のお話を聞かせてください!

メンタルカウンセラーの資格を持ち

人生経験が豊富な介護等従事者の私とお話ししてみませんか?

必ず不安を取り除きます!とは言いません

背負っている不安な気持ちを軽くさせるお手伝いをさせてください!

相談時間は要相談になりますが、ご希望の時間に沿わせて頂けるように致します٩( 'ω' )و

メッセージお待ちしております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す