としぞうの恋愛実話 vol.9

記事
コラム
今日の相談は、別れて3年が経つ元カノに未練がある方からの相談です。

別れて3年経ちますが、いまだに「元気で過ごしているのかな」とか「好きな人はできたのかな」と気になってしまいます。
自覚はないですが、これってまだ元カノが好きなんでしょうか?
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は相談者さんが幸せになって欲しいので、はっきり言わせていただきます。
気持ちが悪いです。

誰も別れた人に気にして欲しいなんて思ってないですし、逆に迷惑だと思います。
彼女は彼女で幸せな道を見つけていると思うので、過去は過去で割り切り、相談者さんもこれからの幸せだけを考えていきましょう。

過去に囚われていては、未来の幸せは掴めません!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す