2022年9月27日

記事
占い
今日はKin 132。
『青い猿』の13日間の2日目。『黄色い人』の日。
薬草の護り神でもある『草の神』に守護される日です。

自由意志の力を持ち、自分の意志を貫く特徴があります。
オリジナリティ豊かで、人に指示ばかりされるのを嫌う性質があります。
これは、薬草を悪用されないように守り続ける神の性質に由来するもの。
大切な事については、しっかりとご自身で決断しましょう。

道を乗り越える特徴も備えます。
やりきらなければならない事があれば、今日頑張りましょう。

家事やお勉強で「辛いな」と感じている方も、今日を乗り越えることで新たな感覚が生まれるでしょう。

時には苦しい時にどこまで、何が出来るか?と試される事もあります。
踏ん張り時です。頑張りましょう。
ご自身で「やり切った」と感じた時、周囲への感謝の気持ちが不思議と湧いてくるものです。
もし、まだその気持ちが湧いていなければ、まだまだやり切っていない事に。
これからも、コツコツと頑張っていきましょう。

お食事は『薬草の神』に因んで、スパイスやハーブ、オーガニックなどの
栄養たっぷりのものがオススメです。
『医食同源』薬膳もいいですね。

2日目の今日は、『挑戦』がキーワード。
周りの人と競う事でスキルアップする特徴があります。
友人や仕事仲間と良い関係性を築き、お互いに磨き合いましょう。
勝手にライバル視して、リベンジするような事はオススメしません。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『青い猿』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『白い犬』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『黄色い星』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『赤い竜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す