2022年9月26日

記事
占い
今日はKin 131。
今日から『青い猿』の13日間の始まります。
魔術の力を持つ『猿の神』に守護される期間です。

マジカルでミラクルなエネルギーを持ち、楽しさや驚きで人の心を豊かにする性質を持ちます。
人を喜ばせるのが大好きな特徴があります。
身近な人に「ありがとう」のメッセージや、プチプレゼントを贈るのはいかがでしょう。

サプライズで喜ばせようとするかもしれません。
ちょっとしたサプライズは良いのですが、やりすぎはNG。
相手の様子はしっかり確認しましょう。

遊びながら人生を学ぶ傾向があります。
いつもと違う事が起きても、楽しむ事を忘れずに。

悲しいことや、つらいことが起きる場合もあります。
雨が上がったら、虹が出るように、悲しいことやつらいことの後には良いことが起きます。
それを信じて笑顔で過ごしましょう。

精神性が高く、芸術や音楽などアートに傾倒する特徴があります。
美術館に行ったり、ライブへ行くなどもオススメです。

1日目の今日は『受容』がキーワード。
決断力が高まり、前進するエネルギーに恵まれるでしょう。
ただし、何でも一人で決めて行動するのはご注意を。
最悪、周囲の同意が得られなくても、事前報告は忘れずに。

今日のキラキラさんは『青い猿』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い犬』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い星』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い竜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す