2022年9月28日

記事
占い
今日はKin 133。
『青い猿』の13日間の3日目。『赤い空歩く人』の日。
天と地を繋ぐ柱の神でもある『葦の神』に守護される日です。

人々の生活を支える性質があります。
ボランティア精神が高く、情熱的。
今日は、ボランティア活動に参加したり、コンビニのレジ横の募金箱に気持ちを寄付するなどの活動がオススメです。

情熱的で、改革的な面があります。
やりたい事を思いっきっり行動に移しましょう。

体験・経験から価値観を見出す傾向があります。
様々な事に興味を持って、新しい体験をしましょう。
旅行やドライブ、時間があまりない方はいつもと違う帰り道や、体験レッスンなどいかがでしょう?

空間の力あり、人々が居心地やすく集う特徴も備えますが、
あまり長く人と居るとストレスが溜まる場合もあります。
プライベート空間やプライベートの時間をしっかり確保するようにしましょう。

3日目の今日は、『好奇心』がキーワード。
新しいことに興味が湧き、すぐに行動したくなる傾向が強くなるでしょう。
好奇心を持って、新鮮な出会いを楽しみましょう。

今日のキラキラさんは『赤い空歩く人』と『青い猿』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い星』と『白い犬』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い世界の橋渡し』と『黄色い星』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い夜』と『赤い竜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す