2022年7月28日

記事
占い
今日はKin 71。
『赤い空歩く人』の13日間の6日目『青い猿』の日。
マジカルでミラクルなエネルギーを持つ『猿の神』

人を喜ばすのが大好き。
サプライズなどで、驚かせたりして人を喜ばします。
ご夫婦やご家族、恋人やお友達など、今日は特別な日ではなくても、ちょっとしたプレゼントやメッセージを送ってみてはいかがですか?

マジカルでミラクルなエネルギーはいつもとは違った経験もおススメです。
遊びながら人生を学ぶ傾向もありますから、
ちょっとした遊びで楽しみましょう!
ご自宅でたこ焼きパーティーなど、いつもとは違うお食事もいいですね?

精神性が高く、芸術に傾倒する特徴があるので、美術館や博物館などもおすすめ。
夏休みの良い体験になるかもしれません。
動物園もおススメです!

悲しみを笑顔に変えてくれる神に守護されていますから、
何があっても笑顔を忘れずに!

6日目の今日は、『行動』がキーワード。
失敗を恐れずに行動することで、バランス感覚が豊かになるでしょう。

今日のキラキラさんは『青い猿』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い犬』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い星』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い竜』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す