2022年7月29日

記事
占い
 今日はKin 72。黒キン。
『白い世界の橋渡し』の13日間の7日目『黄色い人』の日。
薬草の護り神でもある『草の神』

悪い人に悪用させないようにしっかりと護っていた神に守護されていますから、
しっかりとした意思を貫く事ができるでしょう。

また、人に意見を押し付けられたりするとモチベーションが下がってしまう傾向があります。
いつもは遠慮している人も、今日はしっかりと意思表示しましょう。

オリジナルの世界観を持ちます。
マイペースで我が道を行くスタイルがおススメ。
仕事も家事も勉強も、ご自分の好きな場所でやりやすいようにやりましょう!

道を極める、乗り越えるパワーが最も高いのが特徴。
何が何でもやらなくちゃならない事は、今日頑張っちゃいましょう!

やり切った時は達成感の他に感謝の気持ちも湧いてくるでしょう。
どちらも感じなかったときは、まだ道半ば。
ひとまず区切りをつけて、お仲間やご家族と楽しい時間を過ごしてください。

薬草に縁がある日ですから、ハーブやスパイス、お野菜などをたっぷり摂りましょう。

7目の今日は、『なりきる』がキーワード。
イメージしたことが現実になりやすいですから、ネガティブな事は一切考えない様にしましょう!
ご自分の願望をしっかりイメージして、それになりきると現実にひき寄せやすくなります。

また、今日は黒キンですから、宇宙と地球のエネルギーが高まります。
振り回されないように、早めの行動と、無理をしないようにしましょう。
とくにハラハラさんはご注意です。
ワクワク、ノリノリさんは追い風となるので、エネルギーを掴んでください。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す