2022年7月27日

記事
占い
 今日はKin 70。
『赤い空歩く人』の13日間の5日目『白い犬』の日。
心の力を持つ『犬の神』です。

家族愛をとても大切にし、家族以外にも、友人や仲間を家族のように大切にする特徴があります。
ご家族やご友人お仲間と一緒に過ごされるのをおススメします。

真面目で正直な面があります。
さらに、忠誠や忠義の象徴ともされている神に守護されていますから、
今日は上司や先生、ご両親のお話をよく聞きましょう。
ご自身の考えや価値観とは違っていても、一旦は聞き入れてください。
『極性を超える』というキーワードがあります。
ご自身の中に芽生える葛藤や矛盾から導き出される経験が今後の糧になりますから
どんな事もプラスに受け取りましょう。

ロマンティックな一面もあります。
ご自身の気持ちに素直になって、大切な人との時間を過ごされると良いでしょう。
感謝の気持ちを伝えるといつもよりも素直になれるでしょう。

5日目の今日は、『欲求』がキーワード。
あれやこれやとやりたい事が湧き上がってくるかもしれません。
優先順位を決めてどんどん取り組んでいきましょう。

今日のキラキラさんは『白い犬』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い猿』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い月』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い太陽』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す