2022年7月26日

記事
占い
今日はKin 69。黒キン。

『白い世界の橋渡し』の13日間の4日目『赤い月』の日。

浄化のエネルギーを持つ『水と魚の神』
新しい流れを作り、流れが悪かったときはどうやったら良くなるのかを徹底的に考える特徴があります。

賢く、一途でこだわりを持ち深く掘り下げますから、

お勉強や家事などでうまくいかないなどの何らかのフラストレーションを抱えているの出れば、
どうすればこの先良くなるのかを徹底的に考えてみましょう。

時間配分などにに着目すると良いでしょう。
お仕事でも、特に仕事の運び方に改善点がないか確認すると良いでしょう。

また、コミュニケーションの拡大や活性が期待できる時。
職場での雰囲気が改善されるチャンスです。
ランチやコーヒーブレイクなどを充実させてください。

水に縁があります。
清い水、美味しい水を取り入れるとエネルギーが活性され、状態・状況が良くなることが期待されます。
温泉や海、川、プール。エステやヘアサロン。
交流会や親睦会など水にまつわる行事などに関わると、良い時間を過ごす事が出来るでしょう。

汚い水、美味しくない水は取り入れないように。
特に、『深酒』はNGです。

4目の今日は、『探求』がキーワード。
外に意識を向ける必要はなく、ご自分が気になった事や、やるべき事に神経を向けて充実した時間を作ってください。

また、今日は黒キンですから、宇宙と地球のエネルギーが高まります。
振り回されないように、早めの行動と、無理をしないようにしましょう。
とくにハラハラさんはご注意です。

ワクワク、ノリノリさんは追い風となるので、エネルギーを掴んでください。

今日のキラキラさんは『赤い月』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い人』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い犬』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い嵐』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す