2022年7月25日

記事
占い
今日はKin 68。
『赤い空歩く人』の13日間の3日目『黄色い星』の日。

調和の美を司る『ウサギの神』
形を整え、美しくさせ、物事を成熟へと促す力を備えます。
調和、機能性、神秘性、優雅さ…あらゆる美しさを求める特徴があります。
「美とは神が人類にもたらす暗号」
美しさを追求して神のメッセージをうけ取りましょう。

環境が乱れるとモチベーションが下がる傾向があります。
モチベが下がっていたら、まずは整理整頓。
簡単に分別する事から始めましょう。

一つの事に集中すると成功する傾向があります。
マルチタスクではなく、集中して取り組みましょう。

オシャレやキレイなモノを身につけるとエネルギーがアップします。
ショッピングなどで直感でファッションをアレンジしましょう。
インテリアショップもおススメです。

3日目の今日は、『好奇心』がキーワード。
普段より、色々な事に興味を持てるかもしれません。
保守的にならずに、新しいことにどんどん触れてみましょう。
新鮮さが大切です。

今日のキラキラさんは『黄色い星』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い空歩く人』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い猿』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い鏡』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す