2022年7月24日

記事
占い
  今日はKin 67。

『赤い空歩く人』の13日間の2日目『青い手』の日。
達成の力を持つ『鹿の神』

弱いところを見つけて癒しのパワーを発揮する特徴があります。
人の話をよく聞き、何が問題なのかを見出すことが出来るでしょう。


話し合いで解決が見つからなかったら、とことん掘り下げる事が大切です。
前日の『白い世界の橋渡し』でゼロベースになっていたら、なお解決が期待できます。
問題点が見つかったら、仕事や勉強、家事、体調面などあらゆるものに
癒しのパワーを発揮されて、物事を遂行・達成へと促されます。

手にパワーが宿るので、手を使ったものを取り入れると良いでしょう。
例えば、手作り、手料理、マッサージ、エステなど、
手を加えたり、手をかけてもらうと良いでしょう。

反対に手抜きはいけません。
後でこんがらがって大変な事になるかもしれないのでご注意を。

慎重に行動する傾向がありますが、チャンスの時にはしっかりと行動すると良いでしょう。

2日目の今日は、『挑戦』がキーワード。
一人ではなかなか勉強や作業が進まないかもしれません。
友人や仲間などと、目標を決めて競い合うとはかどるでしょう。

今日のキラキラさんは『青い手』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い魔法使い』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い人』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い地球』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す