2022年7月9日

記事
占い
今日はKin 52。

『黄色い太陽』の13日間の13日目『黄色い人』の日。
自由意志を持つ薬草の護り神『草の神』

悪人に薬草を利用させない為に、強い意志を持っつ特徴があります。
そのため、他人の決定、発言に賛同しにくいという現象が起こりやすいでしょう。

今日はお互いに、ご自身の意思をはっきりさせると良いでしょう。
それぞれが自立した行動を取る事が肝心です。

気持ちに中途半端な行動は、自らストレスやフラストレーションを溜めてしまうので、
良い意味でわがままにやり切りましょう!

オリジナルの価値観を備え、乗り越える、道を極める傾向があります。
心に忠実に、ご自身の道を信じて過ごしましょう。

薬草に縁がありますから、今日は栄養たっぷりのお食事をおススメします。
ハーブやスパイス等を加えると良いでしょう。

13日目の今日は、『没頭』がキーワード。
色々な事に気を取られてしまい、集中が途切れてしまいがち。
ご自身の欲求や探求に没頭して行動しましょう!

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『黄色い太陽』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『赤い竜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『青い嵐』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『白い犬』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す