2022年7月10日

記事
占い
今日はKin 53。

『赤い空歩く人』の13日間の始まります。
天と地を繋ぐ柱の役割を担う『葦の神』

『太陽の神』を支える『柱』となって守護していたと言われています。
そのため、ボランティア精神が高く、育み、慈しむ傾向があります。
チャリティーやボランティアに参加してみたり、人の役に立つ行動に触れる機会が多いでしょう。

また、社会的同義に関心を強く持ちます。
社会、政治などに関心を持つかもしれません。
普段興味がなかった人も、ニュースなどを注目してみると良いでしょう。

体験や経験から価値を見出しすとくちょうがあります。
保守的な感覚にも思えますが、『ミステリアスな旅』がキーワードとなっています。
情熱的エネルギーを備えていますので、
普段通らない道を通ってみたり、全く関心がなかった土地に旅行に行くなどしてみてはいかかでしょう?
新たな経験が得られ、価値観が広がるでしょう。

空間の力が、居心地の良い状況を作り、人が集いやすくなります。
そのため『人疲れ』が起きるかもしれません。
プライベート空間の確保や、一人になる時間を確保しましょう。

1日目の今日は、『受容』がキーワード。
スタンドプレーにならないように、あらかじめ周囲の意見も聞いておきましょう。
アイコンタクトだけでもいいコミュニケーションになります。

今日のキラキラさんは『赤い空歩く人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い星』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い世界の橋渡し』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い夜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す