2022年7月8日

記事
占い
 今日はKin 51。

『黄色い太陽』の13日間の12日目『青い猿』の日。
マジカルでミラクルなエネルギーを持つ『猿の神』

人を喜ばせるのが、大好きな神様なので、
今日はお互いに喜ばせたり、楽しませたりしましょう!

遊び好きで、遊びながら人生を学ぶ特徴があります。
普段は遠慮していることも、少しはみ出してトライしてみましょう。
笑顔は忘れずに!

サプライズも好きなので、普段のお礼にちょっとしたプレゼントなどもおススメです。
あまり凝り過ぎない方がいいでしょう。

悲しみや苦しみの後には喜びがあるという希望を持っているので
嫌な事があっても、悲観しないようにしましょう!

精神性が高く、アートや芸術に傾倒しやすいので、
美術館やインテリアショップなどへ行かれるのもおススメです。

また、黒キンの今日は宇宙と地球のエネルギーをが強まります。
巻き込まれ、振り回されないように早めに行動しましょう。

12日目の今日は、『共有』がキーワード。
成果や成功はみんなで共有しましょう!独り占めはいけません。

今日のキラキラさんは『青い猿』と『黄色い太陽』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い犬』と『赤い竜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い星』と『青い嵐』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い竜』と『白い犬』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す