2022年7月5日

記事
占い
今日はKin 48。

『黄色い太陽』の13日間の9日目『黄色い星』の日。
調和の美を司る『ウサギの神』

可愛いモノや可愛い人、キレイなモノやキレイな人が大好き。
オシャレも大好きで、遊び心もあります。

今日はおしゃれしてお出かけするのがおススメします。
また、お仕事や家事、お勉強も少し遊び心を少しを盛り込みましょう。

一つの事を集中して取り組むと成功する特徴があります。
色々な事に手を出さずに、一つ一つ仕上げていきましょう!

環境が乱れるとやる気がさがる傾向があります。
やる気が落ちたなぁと感じたら一旦手を止めて身の回りの整理をしましょう。

時間の整理も大切です。
特に、仕事とプライベートはしっかり分けると良いでしょう。

9日目の今日は、『謙虚』がキーワード。
何があっても平常心で、自分を過小評価も過大評価もせずにコツコツと努力しましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い星』と『黄色い太陽』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い空歩く人』と『赤い竜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い猿』と『青い嵐』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い鏡』と『白い犬』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す