2022年7月6日

記事
占い
 今日はKin 49。

『黄色い太陽』の13日間の10日目『赤い月』の日。
浄化のエネルギーを持つ『雨と魚の神』

新しい流れを作り、流れを良くするために徹底的に考える特徴があります。
改善しなければならないところがあったら、今日実行しましょう!

コミュニケーションを活発化させる特徴も備えるため、
お仕事のお相手やお友達とも盛り上がるでしょう 。
ランチや交流会など、人数が多くても話が弾むでしょう。

こだわりを持ち、一途に考える傾向があるので一気に疲れる事も考えられます。
そんな時は、清いお水でリフレッシュしましょう。
お水を飲んだり入浴したり、水辺でのんびりするのもいいですね。
お酒を飲むのもいいでしょう。
ただし、深酒は厳禁です!

10日目の今日は、『話し合い』がキーワード。
スタンドプレーやごり押しはいけません。
お互いにしっかり意見を出し合う事が大切です。

今日のキラキラさんは『赤い月』と『黄色い太陽』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い人』と『赤い竜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い犬』と『青い嵐』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い嵐』と『白い犬』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す