2022年7月4日

記事
占い
 今日はKin 47。

『黄色い太陽』の13日間の8日目『青い手』の日。
達成の力を持つ『鹿の神』

弱いところを見つけて癒しのパワーを発揮する特徴があります。
理解力が高く、人の話をよく聞き、問題点や弱点などをしっかり把握しますから
特に今日は話をよく聞きましょう!

手にエネルギーが宿ります。
手にまつわる事全ておススメ。
手作り、手料理、手仕事、手当てなどなど。
エステやマッサージ、ヘッドスパなど、手を当てて貰って癒されましょう。


仕事やお勉強、家事などは、スムーズにはかどらないかもしれません。
そんな時は、何が原因なのかしっかり探ると良いでしょう。

同じ『手』にまつわる事でも『手抜き』はいけません。
後から手が付けられないくらい、面倒な事になるのでご注意を。

8日目の今日は、『包容』がキーワード。
集中して作業しつつも、周囲との協調を保ちましょう。
自分の考え、自分のペースにこだわらない事が大切です。

今日のキラキラさんは『青い手』と『黄色い太陽』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い魔法使い』と『赤い竜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い人』と『青い嵐』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い地球』と『白い犬』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す