🔮ママが子供の行動にイライラする本当の理由!

記事
占い
子育てをしていると
子供の行動にイライラする場面って
結構あったりしますよね💦

特に急いでいたり
自分の体調が優れなかったりすると
イライラがマックスに
なってしまったりして💦

でも
そのイライラの本当の理由は
子供の行動にあるのではなく
ママ自身の潜在意識に
原因があったりします🔮

本当はママだって

子供のように
自由奔放に振る舞いたいけれど
そんなの大人だから無理と
思っていたり

子供のように
ゆっくり1つのことをやりたいけれど
そんな時間なんて自分には無いと
思っていたり

そんなふうに
我慢して自分を押し殺している
ママの心の中は
目の前の子供の行動を通して
投影されていたりします

自由にならないジレンマ
ママ自身に対してのイライラが
子供に対するイライラだと
感じてしまうことも

そんな時は
ママが子供のように
自由を手に入れてみましょう
そんなの無理と思わずに
まずは5分からはじめて
自分も自由を手に入れても
いいんだ!という
許可を自分自身に出してあげましょう😇

その気持ちを持つだけでも
子供に対するイライラの回数が
減少していきます

それでも無理と思う時には
周囲に助けを求めましょう
親族がいない場合でも
助けてくれる公共機関もあります📲💞

ワンオペ育児という言葉もありますが
子供は無限の可能性を秘めている
社会の宝物だと🌸👶👦👧👱🌸
私は思っています

なんだか政治家の演説みたいに
なってしまいましたが😅💦

ママひとりで頑張る必要はありません
今日も頑張ったママさん
お疲れさまです😂
自分で自分を
褒めてあげてくださいね😊💐






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す