ロゴ41

記事
デザイン・イラスト
バナナのロゴを作成させていただきました。
存在感があり繊細されたロゴが完成したと思います!

ご依頼者様からのご希望は、
あの有名なアップルのロゴマークみたいに存在感があり、
とてもシンプルなイラストがご希望とのことでした。

ふむふむ、、、ふむふむ、、、ふむふむ、、、
・・・・むずい!!、、、ってなりました( ゚д゚)

アップルのあのマークは黄金比率を使用し凄く計算させて出来ています。
・・・・!!であれば私も黄金比率を使用しデザインするしかありません!!
バナナ一つが良いのか、2つが良いのか、、、いやいや沢山バナナがあった方が良いのか、、、、、ちょー悩んだ挙句、全て作ってみました!

こちらは、納品させていただきましたデザイン。
banana04.jpg
バナナ2個
banana01.jpg
思い切って、沢山^^
banana03.jpg
ちょっと違ったデザイン^^
banana02.jpg
うむ、、、バナナというデザインはとーーーーっても
ムズイという事が判明しました!!
長い事デザインをしてきましたが、そういえばバナナは初めてでした^^
すごーくすごーく悩み悩みまくって完成できたデザインはとても愛着があり、
このロゴを使用した作品がもっと輝きをもって活躍してくれると考えると
ブルブル震えちゃいます笑 (嬉しすぎて)
このようなご依頼をしていただいたご依頼者様にはとても感謝しております
本当にありがとうございました!

これからも、震えるぐらい嬉しくなるロゴを沢山作っていきますので、
沢山のロゴ作成のご依頼お待ちしております(*^◯^*)
がんばるぞーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご依頼は下記よりお願いします!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す