ロゴ20

記事
デザイン・イラスト
こちらのロゴはウクレレをモチーフに作成させていただきました作品となっております^^

ウクレレの美しい形に溶け込ませるように綺麗なフォントで描いてみました!
凄く美しくロゴとしても良いインパクトを与えられると思います^^

とても、
とても、とても!
カッコよく仕上がったと思います!

また、ご依頼者様より「ウクレレの活動を通して幸せや笑顔を届けたい」というお言葉を頂いておりましたので、

幸せを運ぶ鳥と言われている「ハミングバード」を描き思いが伝わるよう作成しました。

ご依頼者様にとても喜んでいただきました!
よかった〜〜〜マジうれし〜〜〜(すみません。普段の言葉です(゚∀゚))

このような特殊なデザインはかなり難しくお時間をいただく事が多いかもしれませんが、とても達成感があり作成しがいがあるロゴです^^
どんなデザインでも可能という訳ではございませんが、
ご依頼いただければ可能限り作成します!!!
ただ、、、、お時間をくださいませませ(^◇^)

またまた、話は脱線しますが、、、、
実は、実は、実は、
私、、三味線プレーヤーなんです!
( ゚д゚)ホントですよ。。。
小さな頃から「糸を張り←これ弦のこと」弾いてました!

ある時は歌を歌い、ある時は三味線を弾き、ある時は三味線&歌を、、、
またまた、ある時はご年配な方々とお茶をし、、、
楽しいお話などしていました^^

勿論、三味線を弾く時は着物を着て頑張ってました!
みんなに三味線プレーヤーです!←三味線プレーヤーなんて言葉無いと思うけど勝手に言ってます!
って言うと凄くビックリされます!

でも、あの音色は他には無く、私には特別な音です!
今はあまり触りませんが、私のココナラデザインスタジオ
(勝手に名前を付けてます)にはちゃんと置いてあるんですよ♡

なので、このような音楽に関係があるロゴだと
自然に気合いが入りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

楽器、音楽関係のお仕事どんどん来ないかなー^^
独り言です!でも心よりお待ちしておりますよ♡

それでは本日も自分勝手なブログをお読んでいただきありがとうございました!今月も後少し頑張って行くせ〜〜〜(^◇^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す