ロゴ2 LOGO

記事
デザイン・イラスト
少し前の作品になります^^
なんと!ラグビートップリーグのNEC GREEN ROCKETS(グリーロケッツ)
様から練習用ユニーホームのロゴデザインの依頼を頂きました!!
ご依頼のご連絡を頂いた時はびっくりし過ぎて、何度も本文を見直してしまいました!!!!!

ご依頼内容は私共の作品を元にラグビーボール、ダンベル、フィットネスバイク (エアロ バイク)のイラストを入れて欲しいとの事でした^^
とても存在感のある素材でしたので上手にまとめるのが非常に苦労しましたが、とっても満足して頂きました!嬉しい限りです!
またご依頼していただけると仰っていましたので、くびをなが~くしてお待ちしております^^
*トレーニング時に使用とのことですたので、公式ロゴ等は使用しておりません。

私ごとではございますが、息子(6歳)地元のラグビーチームに所属しているとグリーロケッツの選手の方にお伝えすると!なんと!なんと!ノベルティグッズを送って下さいました!!!!!
息子も大喜びしていました!親の私の方が喜んでいたような気がしますが、、、(笑)とてもとても嬉しかったです!
ココナラを初めていなかったらこんな出会いがなかったと思います!ココナラさんにも感謝しております!

IMG_4937.JPG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す