笑顔になるちゃんねる

記事
美容・ファッション
笑顔になってもらいたい!
子どものころからの願いです。

人に喜んでもらうために何かできるって素敵!

事務員や警備員の仕事から一転
ひょんなことからメイクアップアーティストとして
10年が過ぎました。

きっかけは自分の結婚式
美容師さんならだれでもメイクできる!だってプロなんだもん!
実は全然ちがいます。

自分の魅力を引き出すことを専門にしている人って少ないです。
顔は心を表しています。

その心を整えることも隠すこともできるのが
メイクです。

「雑誌をみても何か違う…」
そう思う方は自分を知りましょう。

自分に似合うメイクは
マネするメイクよりも気楽ですよ♪

心から笑顔になるお手伝い
笑顔分析診断士・睡眠健康指導士
山本笑子

笑顔になるちゃんねるスタートです!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す