~6月の開運メッセージ~

記事
占い
おはようございます(^^)/ 
                 さっそくですが数秘で始まる今月は 
「1の月」 です♪ 

さて、withコロナといわれているように、囚われは終わりです 
今です! 月曜日なので、せーの!で世の中も動き始めましたね

   自分の夢や願望、人生こうなる!こうする!こうなった! 
を体験するときの始まりです(^^)/ 
今日は、その願望を宇宙に(神社でも👌)宣言しちゃいましょう~ 

天と繋がりやすい元旦のようなイメージでお過ごしください !
     「1」は始まりです。6月ですが、始まりなんです(笑))) 
0、1,2,3,・・・・とゆうように「令和」がここから本格的に 
                スタートしていきますよ~!(^^)! 
     個人周期を知りたい方はご連絡くださいね♡笑
  ここまでは、ラットではないのですが、序章の序章です !

 1日すごして
 なんとなく周囲を見渡してみると、何かに気づきませんか? 
感じませんか?
   「そこ!!!!」 

      自分の気になる何かを見つけたら、メモメモ~です!
そのメモは、自分の今後の人生をより豊かに輝き溢れるように 
なりますのでね! (またアップします♪)
今は情報社会ですので、わからない、知らないは通用しない時代 
とも言いますよね。。。
一見厳しいように思うかもしれませんが、AI にそこはお任せし
て、ハートのコミュニケーションを智慧を使う時代 に突入です。 
10年以上前に聞いた時は先の話。でも今は「今」のお話です。
師は他界していますので、仲間と確認しあいながら、感謝を実践
で恩返していきます('◇')ゞ
求めれば必ず与えられるのが、この宇宙の仕組み・・・まず、 
それを当たり前になるまで、続けてみましょう一緒に ここからは、
バンバン知識を体験していくしかないです(^_-)-☆
   「自分の世界は100パーセント 自分が創っていく」 
     さて、どんな世界を造りますか?(^^)/ 
※私は気分屋さんなので時間があるとだらだらと好きなことに 
費やしてしまうのですが、今日から「目標」を掲げたので時間を 
有意義に過ごすため決めた事をやり遂げる(苦手と思い込んで 
いたので)行動一致にチャレンジしていくと決めました(笑)! 
読みにくい文章を 
    最後までお読みくださりありがとうございました 
    世界が今日も愛で包まれ平穏でありますように・・・ 
           心よりの愛と感謝を込めて 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す