2020年最後の満月(#^.^#)

記事
占い
おはようございます♪さてさて、今日は2020年最後の満月です🎁🎁🎁

お天気は雨模様(雪?!)ですが全国的に寒さも深まる中大掃除ですね♪
今年は断捨離が進んでいて綺麗なお宅が多いと伺いましたが皆様のお宅は
いかがでしょうか?
     わが家は神仏のお掃除から始まり、門松お供えなどの
     総仕上げの朝。雨が止んだすきに終われました✨

新月は「願い事」始まりのエネルギー満月は達成のエネルギー「感謝」と「浄化」が開運アクションです♪
 年神様をお迎えする前に最後の仕上げ♪をしませんか?

6ab3ece70dba6231ae0308b971a3302e_t.jpeg

 蟹座の満月は、2020年〆に相応しく家族などにまつわるキーワードが
 多く含まれています。
 2021年血縁だけではない繋がり(絆)が大きくスタートしてきますので
       運氣を味方にするアクションをご紹介♪
      1、家全体の水拭き(お塩(酒)少し入れた水)をする
      2、運氣爆上げ?!トイレ掃除を隅々までする
      3、北東(携帯でもみれます♪)を綺麗にする
      4、鏡を綺麗にピカピカにする
      5、これらをいい氣分でどれだけやれるか?!
            一緒に挑戦しましょう❣
                (^o^)

3はご存じの方も多い鬼門ですが、の目的を思い出す時代などと言われるように2021年はこの辺も要になりそうですね(*'▽')
     (魂って「鬼」って書くのかな?と思ったこと ありません?)
        2020年は整えましょう♪なので(整理整頓)
             読み解いてみましょう♪

「云」うん「鬼」き・・・♪運氣そして・・・・鬼(氣)は云(い)う(伝える伝わる)。。。🎈(❁´◡`❁)となると~この辺りは氣を良くしておくことが2021年変化変容の時代に柔軟に対応していくために、満月は感謝を伝える。何に?「見えないエネルギーに人が伝える!」
      🤗🤗魂が望んでこの時代に来たとゆうことで(笑)
             (強引???m(__)m💦)

               整いました😍🥰

「ありがとうございます♡を伝えながら鬼門である北東を綺麗に拭き掃除までして(顔張れる方は裏鬼門(南西)にむけてパンパン!柏手し感謝をつたえましょ♪言霊はパワフルですからね♪)」

image1.jpeg


         それでは関東は晴れ間も見えてきましたので
     まだまだ整えれていない💦北東を片付けにいってきます(;^ω^)
本日から3日まではお休みになるので、気持ちよくお正月を迎える為にも
            顔張ります~('∀')💗💦

   最後に夜はゆったりと湯船につかりのんびりしましょうね❣❤
     では♪最後までお読みくださりありがとうございました♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す