メリークリスマスの奇跡(^^)/2020

告知
占い
おはようございます♪
メリークリスマス💖2020年のクリスマス皆様いかがお過ごしでしょうか?
冬至を超え時代の大きな切り替わりにここから、もうひと顔張り☆彡

今日はそんなメッセージが数字からも送られてきていますよ♪

    ご自身の西暦と年齢を足してみてください❣💌 
       例えば♪1997年+23。。。
           1995年+25。。。
           2020年+0。。。

     ♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒

       きゃ~♪2020になります(^^)/
    最初から最後までこの年が、数字が人類にインパクトに
    残るようになっている(*^^*)
            「22」
   はマスター数といいその中でもスケールが大きいので
      個人ではなく世界を意味します♪

           なぜ今日???

そうきたら、数秘の出番です💖
 今日は数秘では「7」の月の「5」の日🎵  
          内なる自身の確立
        「愛」の形を変える日。

   宇宙さんからのプレゼントを顕在意識で知りたい方♪
        長文ですがご参考ブログです♪

 2020年は自分の生まれてきた目的・意味を思い出す年であり、
 それに伴い誰もが特別な存在だとゆう自覚をもつこと。。。♡

       本質は誰もが「愛」であるとゆうこと。

 そんな今日クリスマス「キリストは愛を伝え・・・」とゆうように
「愛」を象徴する日。私達日本人には無宗教には関係ない?いいえ、
先程お伝えしたように「世界」規模での変化の時代を認識していれば
これもまた意味のあること。
(笑♪クリスマスは基本楽しみイベントになってますけどね(笑))

xm005.jpg
       そして、「5」は来年2021年を司ります(^^)/

「5」は変化、変容、アクション、人間、エネルギーは外向き
             1月は「6」愛です。
 来年度に向け「愛」の本質である私達が「調和とニュートラルな本質」にむ
 け、大きく変化する。変化ではなく「変容」する時!を数字は教えてくれて
 いますよ♡
   さて!今日は誰かと過ごす方も1人だとしても大いなる存在の「自分」
   は必ず一緒。笑顔で楽しく「愛」を「感謝」を伝えるそんな日にしては
   いかがでしょう?(^^)/案外夜はお一人様おススメな日です(笑)

  2020年のギフトなので、興味ある方はもう少しお付き合いください♪

    「4」の年の中に「22」が含まれる年廻りです。
基本であり、基盤であり土台。
     エネルギーは内向きなのでコツコツ積み上げる。
          「自分軸」の強化日です。
   22の要素が加わり、ビックウエーブに乗る人も、大波に
   翻弄された人も入り乱れているのが「22」の象徴です。

ただ、そこに意味のないことは何一つない。これを認識し
   ているか、いないかの違いがあるだけ。。。
 (2020年の詳しい読み解きは年初めの記事を参考にしてくださいね)
 全てが180度転換すると何年も前から言われていましたが、今年は
 誰もが信じるような現象も起きています。。。
 そして目に見えない世界を誰もがこんなに重きに関心を向けたのは
 かつてない程とリーダー達もおっしゃるように、私はどこかお花畑(笑)
 なのんびり私。氣を引きしめ、自分の人生をもっと自由にもっと軽
 やかにもっと愚直に☆楽しく挑戦しながら過ごしていこうと思います!

               (^^)/

     最後に・・・2020年「5」の日のマジカルにあやかり
     間違った自己本位の愛ではなく、本物の「愛」への
     のシフトをする♪と宇宙に宣言しちゃいましょう♪ 

 自分軸を強化するには、理想や描く未来が明確に自身を持って抱く
 時には言霊(アファーメーション)を使ったりと高めていく事も。
 これは、誰が決める訳ではなく自分が「決める」こと。
 22の要素の詰まった2020年は「自分と繋がり宇宙と繋がる事」
 必須条件(正確には思い出すですね♪)
OIP77VDWU7A.jpg

 数秘は西洋のものなので、ここでは数秘を扱う私は数秘の計算で
 お伝えしますが、クライアントさんは気づいてると思いますが、
 大元の師でありメンターからはずれないので、東洋の思想(占術)
 が基盤になっているので、日本人の私達は社会を見る時は2月4日
 を2021年の始まりと捉えてもいます。ここまでにベクトルを
 整えてはいかがでしょう?と提案しておりますのはそれ(^o^)。

 なので、キャンペーンや2021年の読み解きも今は準備段階♪
 少しお得な期間だと自負しております♡
 通常より仕事も過渡期な年末年始なので、2021年版のしっかりした
 ものは、どちらにしても1日2日で届くことは通常ございません💦
 が、自分の才能を簡単に知るヒントや背中を簡単にお伝えする
 「才能発見数秘」の方は価格もお手頃ですので宜しかったらご活用
 下さいませ♪それでは、宣伝で終わりましたが(笑)

          🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇
           素敵なクリスマスを♪
          🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

    長文最後までお読みくださりありがとうございました🧡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す