2の世界

告知
占い
           おはようございます(^^♪

今日は2022年2月2日。明日は節分ですね♡余談ですが、昨年は2月2日が節分でしたよね~ぞろ目は、特に数字に興味のない方でも、「良い日になりそう!」「ラッキー!」と思う方も多いのではないでしょうか?
とゆうことで、数秘でみるととても面白いので今日は数秘三昧で参ります♪
      よかったらお付き合いくださいませ(*´▽`*)

今日を数秘的にみてみると・・・(全て一桁になるまで足すだけです。
※11・22はストップ)
            2022年2月2日

  今日は2022年「6」の年の「8」の月の「1」の日となります。

「6」は愛を現す数字といい、愛も様々ではありますが、妊婦さんを象徴する形からここでは、母性的な無償の愛。無償の愛はただただ内から溢れる愛であり、見返りを求めない愛のこと。

「8」はパワー数字。∞にも繋がり、物質と精神の統合やバランスを意味し拡大、増幅を象徴。

「1」は、↑的に、一定方向に進むエネルギーを現していますので「スタート・始まり・方向性」

          表向きは「2」が5つも並んでいます。
        ✨✨✨✨✨✨ ❤❤💞💞💞💞💞💞💞      

         上記を踏まえて「2」を見てみましょう♪
2には、意味でも触れてはいますが、特に分かりやすい2極があります。

       ポジティブ面では「協調性」「調和」「包容」
       ネガティブ面では「分離」「裏切り」「矛盾」

これらは、良いとか悪いでもなく、好みです。と言われますし本当そうだな・・・と私も思います。特に心の選択は宇宙の法則でもある自ら望む
「自由意志」が尊重される♪
「2」はサポート数、形は陰陽図からきていると言われ、白と黒の間の波線が2の原型だそうです。意味合いは、相反する二極が生じ、男と女、陰と陽、善と悪、太陽と月などなど・・・女性エネルギーを象徴するので、「6」ととても重なる部分もあるように感じますが、ちょっと違うニュアンスです。役割的には「繋ぐこと」。つながりや、分かち合いを象徴しています。長所は包み込む、受容性など・・・
IMG_6863.jpg

2020年~なのですが、「2」この数字を通じて、宇宙は地球は、強調し、サポートしてメッセージをとどけているいる♡
              となると・・・
全てはバランスで成り立っているこの世界なので、2つに分かれているものを
バランスで整える思考や言動が求められている・・・「2」は癒し数字でもあるので、「優しく♪」「ソフトに♪」(笑) 

       長くなりましたので、この辺りで〆ますね💦

節分の前のスタートの日!皆様は「6」の年を2022年をどんな年にしたいですか?そして何を切り替えますか?まずはハートの声をしっかり聴いてみて下さいね(^^)/
          ここまでは社会のサイクルです♪
    自分の運気運勢を知りたい方3日には新しい年度コンテンツ
    追加しますので見に来てください(*^^*)
     長文最後までお読みくださりありがとうございました!
          素敵な1日をお過ごしください♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す