2022年はじまります(^^♪

告知
占い
皆様こんばんわ。
今日は旧正月♪いよいよ2月に入り暦上の2022年の本格始動です!重なる水瓶座の新月も「革新」「自由と平等」「個性尊重」など、これからの時代を加速させるよなキーワードがならんでいます。
    テーマは「古いルールを壊し、新しい理想の世界を実現する!

数秘で2022年は「6の年」。十干十二支では「壬虎」。6は妊婦さんの数字といわれ、壬(みずのえ)にも含まれる新しい生命が宿り始めるそんな年。

      想いをもって再スタートする年廻りになります。
IMG_3869.jpg

具体的に想いがある方は行動へ、、、そうでない方は新月の願い事を書くのもおススメですが、以下も参考にしてみて下さい(*^^*)

①虎は内に秘めた潜在的な想いが発動する時といいます。今日から3日にかけて、小さなことから、大きなことまでの夢や人生の方向性をまとめてみる!
(ここから、加速する社会のエネルギーに翻弄されないこともポイントとなりますので、自身の軸や方向性はとても大切になります♪)

②2月は数秘では「8」の月。8は末広がり、∞無限、見えるものと見えないものの融合など意味合いを持ちますが、月として見るには「ギフト月」ともいいます(^^♪
       宇宙の法則「出すのが先。受け取るのは後」
なので、今月くる事象は投げたモノが返ってくる月ですので、楽しみながらそこに対して良いも悪いもなく、俯瞰してみる!(メモる)ことを試みてみましょう(*^^*)そこからやった~!!!と思ったり感じた嬉しいことは大げさに喜び両手拡げて大いに受け取りましょう♪反対に「嫌だな・・・」と思ったことは来月「9」の月でガンガン手放せばいいだけなので♪やっぱりギフト月なんですよね(*´▽`*)

ではでは皆様今月から2022年の運勢も始まりますので良かったら、ご利用ご活用下さいませ♪ お待ちしております(^^♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す